意外と知られていない交通事故後のこと🚗

先日、院長が夜中に自宅前でメダカの手入れをしていると、
隣のおじちゃんが少し怒った様子で外へ

電話越しに
「ライフの駐車場でぶつけられたんや‼️
と話している声が聞こえてきました。

電話が終わってから、

院長
「こんばんは!どないしたんですか⁉️

隣のおじちゃん
「ライフの駐車場でぶつけられたんや‼️

院長
「本間ですか💦 身体は大丈夫ですか?」

隣のおじちゃん
「大丈夫👌 車が1週間かかるみたいやけど」

そんなやり取りがあり、
さらに話を聞くと病院にはまだ行っていないとのこと。

そこから交通事故後の流れや、
保険のことなどを少し説明させてもらいました😊 

その時に改めて思ったのが交通事故後の対応って
意外と知られていないんやなぁと感じました

お隣さんも
「そういうの全然分からんかったわ〜💦
と驚かれていて、

最後には「聞けてよかった!ありがとう😊
と感謝していただけました

交通事故って突然起こるものやからこそ、
知っているだけで安心できるんやなぁっと改めて実感しました。

新着情報

前の記事

泉ファスティング最終